算数
小学生
解決済み

至急お願いします!考え方を教えてください。

回答

✨ ベストアンサー ✨

解きましたけど、正直意味わからんです。
2時360/11分って…まあだいたい34分ぐらいかと…正確に分かったら伝えます。
っていうかこれ小学生の問題ですか?

えい

ごめんなさいだいたい32分頃でした💦
あとこれであってます多分

S

マイナスとかはまだ習ってないんですけど、ありがとうございました!小学校にしてはむずいですよね!

えい

あ、ごめんなさい。マイナスは中1でしたね💦すみませんそこら辺考慮してなくて…

どういたしまして!頑張ってくださいね

この回答にコメントする

回答

これ2時何分って書いてあるんですか?

S

2時から3時です。

えい

質問者様が回答すでに書いてあるところありますよね?それなんて書いてあります?

S

2時30分ですかね?多分合ってないですよw

えい

これはですね、文字式習いました?xとかの。それがあれば簡単です。習ってないのならこの問題小学生でできるのかな…どういう単元の問題ですか?

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?