保健体育
中学生
解決済み

集団行動のまとめ方教えてください!

回答

✨ ベストアンサー ✨

こんばんは!!

私は、小学校の時と、今、吹奏楽でマーチングをしています♡
なので、少しでも参考にしてくださると嬉しいです(๑╹ω╹๑ )

まず、足をそろえます。左右の足は当たり前です!
できたら、大体の歩幅も合わせましょう⊂((・x・))⊃

次に、声をだします。声を出さないのは、個性じゃないんですよ♡
みんなのために、みんなでやってみてください(´-ω-`)

また、列になった時は、縦、横だけでなく、斜めも揃えましょう!
縦横があうと、斜めも合いますよ♪

交差はありますか?あるのなら、平行に交わるとやりやすいです(๑╹ω╹๑ )
みんなで棒を持って、直線同士で交わらないように歩くのがいいです!!

参考にしていただけると幸いです♡
また、足りないところはまた質問オッケーです(๑・̑◡・̑๑)

長文、失礼しました。

あんこ

すみません!!

小学が集団行動、
中学でマーチングですΣ(-᷅_-᷄๑)

ごめんなさいヽ(´o`;

柴犬

ありがとうございます!わかりやすいです

あんこ

良かったです♡
頑張ってくださいね!!

柴犬

頑張ります

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?