情報
大学生・専門学校生・社会人
解決済み

大学生の方は筆箱の中身何をいれてますか?
カラーペンとか何本までいれてるんですか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

基本的には3色、または4色ボールペンを使ってます。シンプルで分かりやすいのと印の形やラインを変えればそんなに色はいりません。蛍光ペンは黄色だけ使ってます。

大学生

赤 青 緑を使おうかなと思っていますが、そちらの方もそんな感じですか?

ACALI

良いと思います。私もそんな感じですし、フリクションボールペンの4色セットはそれらの色と黒が入ってますよ。私はそれを使っています。

大学生

なるほど!!

この回答にコメントする

回答

ピンク、水色、オレンジ、緑を一個にまとめたボールペン
シャーペン×2
油性黒ボールペン×2→レポート用
鉛筆×4→マークシート用
定規→グラフ用
クリップ→レポート用
です。筆箱は小さめ…。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉