技術・家庭
中学生
解決済み

この (1つ目の写真) 家庭科ワークを使っている人にお聞きしたいのですが、
2枚目写真の問題 (P.25) はどうやって書けば良いか分かりません ^^;
すみませんが、この問題やったよ〜って方がいましたら
どうやって書いたか教えてください🙇‍♀️

放才| てで表示されているのは( )とで 号 )で ある。 身近にある加工食品の表示やマークの例を調べよう< (加工食品の表示やマークの例をはっておく)

回答

✨ ベストアンサー ✨

少し似たやつを使ってるんですけど、私のワークはこんな感じでした。表示とかは三枚目のようなものを貼ったらいいんだと思います。で、マークは2枚目の写真の右側を埋めてやってみてはどうでしょうか?

音🎶

そう言う事なんですね🤔
全く理解できなかったので良かったです‼︎
ありがとうございます

よかったです。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉