歴史
中学生

3️⃣の年号について教えてください!
よく分からなくて😅
年代の表ものせておきましたので
お願いします!

(2中 の(4は 5 @-(!1QI 回 年号[元号]について確認しよう ! 付当内党 cc 9 、 生呈【元号]は. 中国にならって7世紀から使われるよ | | @ 上の年表中の①・@がおこった年を| 年 うになっだ時代の表し方である。 明治時代からは. [兄号]を使って青きなさい。 に の feに生号欧引は1っと決| | められた。 ウMmR 大エ je ー 昭和時代 平成 時人区分について確認しよう ! 基折に () 上の年表中のお・ひがおこった時代は 会 の矯笠による区分 lgツク 8 社会のしくみの特艇による区分では何に4 区Mm人|[ 平世 。 | ge たるか。 次から 1つずつ選んで書きなさい ーー近代一現代 @政治の中心地による区分 褒 | @| さ代 の平城京下 EDT (9 奈良時代…奈良の平城京で麗治 FN | 生還叫机
|人科 *13日 (月) 提出 還証 *丸付けは投入でし二 an riotAdte 中国にならっ て. はじめて ぶさきゅへい流和貴大際 〕にあてはまる語句や数字を書いてまとめよう。 いて確認ししよう!
3と 誠 1 ャ mA呈立星と麗[各症] 寺放@・①の中準才@] 旬 にを:4 芝 っ固中 @U麗7本叶うとロ門 を吉と caeiっwcっ(2 SN-HWN導和光 ににDANもSdに 系 ③…(とHill 1) さき可江導電江 (中中国 1 ご中半田 1)品ST詩 (> 1) wき名状則WTR っ(meD間T たBKoIIDLuM なき提注混
年代の読み取り 年号

回答

天皇 の一代に年号一つかと!

そしてあとの空欄は
①昭和39年
②平成23年 だと思います。。

間違えてたらすいません😓

れーにゃ

愛梨ちゃんありがとう!
すごく助かりました(*´罒`*)♡
私全く分からなくてね!
回答してくれる人がいてくれて
すごく嬉しいです!

愛 梨

いえいえ!お役に立てて良かったです🥰

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?