音楽
中学生
解決済み

小学校の音楽のまとめのプリント?みたいなので
75点は低いですか?
ピアノ等習ってません
他の人は20点くらい
ピアノ習ってる友達と同じ点数

回答

✨ ベストアンサー ✨

内容にもよると思うよ!
一概には高い低いは言えないから、平均点より上か下かで判断するのがベストだと思う!

そうだよねー
平均は35点らしい、、、

宙 楽​

それだったら高いと思うよ!

わかったー!!

宙 楽​

私ピアノ辞めて2年くらいたってるからちゃんと弾かないとどんどん忘れていく笑

あと、みはるゲスト問題大丈夫だった?
なにかあったらいつでもいってね(●︎´▽︎`●︎)

あー私もTWICEのダンス覚えてるんだけど、
TTダンスとか忘れそう笑笑笑笑笑笑

宙 楽​

毎日の積み重ねが大事だね!笑

この回答にコメントする

回答

今のクラス等のレベルでは、35?点が平均だと思いますが、世間に出たらもっと凄い人は沢山いると思います。
私もそうでした。⤵︎ ︎
私は小学校の中ではピアノが弾けるほうでした。
ですが、世間に出ると当たり前ですが私より上手い人は普通にいました。
今いる場所は低レベルのところで、自分はいい点だと思い込んでいても
世間に出ると、自分よりも高いというひとが沢山います。
結論:今の点で満足せず、世間に出た時のことを考えるべし!!!!!

はい!!
ありがとうございます!!

この回答にコメントする

平均点より高ければいいと思います!

自分の目標を決めて、テストを受けるのは、どうでしょうか?
目標より高ければOK👌
逆に、低かったら、次のテストで、取れるようにすれば
いいです😊

ありがとうございます!!
今度から目標立てます!
ちなみに今回は休みの時の分だったので
急でした!!

love♡

急にテストは、ちょっと恐怖ですよね(笑)
定期テストなどでは、はじめから日付けや、
範囲が決まっているので、目標立てやすいと思います!
頑張って下さい!ファイト👍

本当です、
そうですね!!頑張ります!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?