作文
高校生
解決済み

外国人観光客を増やすためにはという小論文なのですが、何を書けばいいのか分かりません😭
ヒント?みたいなのください🙇‍♀️

小論文

回答

✨ ベストアンサー ✨

街中に他国語の表示を増やす(日本語、英語、韓国語、中国語など)、観光地の周辺に泊まる施設を建設する、などが思い浮かびました

この回答にコメントする

回答

1. 日本(舞台が日本じゃないならばその国)で自分が思う問題点を挙げてみる。
2. 自分がもし外国に旅行した時、何を不便に感じるか、逆に何があれば行きたいと思うか、を考える。
これに自分の経験や考察で意見を補強するなどでいかがでしょうか。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉