Clearnoteの使い方
大学生・専門学校生・社会人
解決済み

認定ノート作家になるには
どうしたらいいですか?
知っている情報を!!

回答

✨ ベストアンサー ✨

1番は認定さんのノートを見て、自分と何が違うのかを見つけてそこを改善していくといいと思うよ。
あとは授業のノートをそのまま出すのは良くないと思う。例えばスタンプが入っていたり先生の丸とかが入っていたりするのは見にくいからね…
私も何回か授業のノートを投稿しちゃったけど最近は気をつけてるようにしているよ!
認定目指して頑張ってね✨

そうだね、
いいところ盗んでやろ〜(●︎´▽︎`●︎)

ありがとう!!

宙 楽​

ヾノ≧∀≦)イエイエ!
頑張ってね✨

この回答にコメントする

回答

皆さんから見て見やすいノートを作るだけです笑
フォロワーサン等は一切関係ないと思いますよ笑

この回答にコメントする

ただまとめているだけでなく、そのまとめが学力になっているかが重要だと思います。あとは字のうまさや見やすさも多少影響すると思います。

ありがとうございます!!

ぷで

いえいえ( ˊᵕˋ ;)💦
頑張ってくださいね!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉