歴史
中学生
解決済み

国際連盟に加入しなかった(できなかった)3つの国ってどこですか??

回答

✨ ベストアンサー ✨

国際連盟不参加として覚えるのはアメリカだけと思いますが…。ソ連も発足当初は不参加でしたが、途中に加盟して、そのあと除名をされています。一応、日本・ドイツ・イタリアが国際連盟を脱退した国です。

Water lily

やっぱりアメリカだけですよね…教科書見ても3つ載ってなかったので(T-T)
回答ありがとうございました😊

芘音(シオン)

よかったらベストアンサーお願いします

Water lily

分かりました(´∀`=)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉