保健体育
中学生
解決済み

中学校って
体育でダンスとかあるのですか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

自分たちで考えて発表したよ!

楽しそう!!いいなー
ほのかは曲どうしたの?

ももクロだったー💕

あー、私はTWICEにする!!
ダンスを覚えてる曲なら、(10曲ぐらい覚えてる)
評価いいと思う笑

10曲👀‼
さすがみはる!!!

ありがとう😊
TT
キャンディポップ
ハートシェイカー
What Is Love?
Dancethenightaway
BTZ
doitagain
あと……
likey
覚えてないなー

恋ダンス
3年A組の朝礼体操

あっ!恋ダンスなら踊れるわ!w

6年生を送る会で
踊った〜
TTも!!

みんなの前で踊るの恥ずかしくない?
ダンスとかやったことないし才能ないから、すごい恥ずかしかったw

あー恥ずかしいけど私
運営委員長だったから
全校、保護者、地域の人の前によく
出たりしてた〜!!

まじか!さすがだよ!
そういうの絶対やらなかったもんww

そういう性格だからねー私

さっきから自慢ばっかだ〜
ごめんね〜

いいなー
高校生になったら性格変えるw

全然!

笑笑笑笑周り知ってる人少ないしねー

明日から中学校だよー、

そうそう!中学の人半分くらいが小学一緒だった!
明日入学式?

そうそう!!ドキドキ😍

明日なんだ!
がんばって!
そんな緊張することないよ!楽しいから!!

ありがとう😊

この回答にコメントする

回答

学校にもよりますが、自分の学校は毎年3月に表現運動発表会と言った、ダンス、縄跳びの発表があります!

ありがとうございますthank ÿ٥ϋ(*Ü*)♡

さあや

いえいえ^ ^

ねこ

私はシンクロマットだよー!
明日から中学生♪頑張って💪

ありがとう😊
中学校頑張れる!!
昨日緊張してたけど
ねこのおかげですごく楽しみ😊❤️❤️❤️
謝謝!!

ねこ

韓国語?

中国語だよー!!
シェイシェイ!!
聞いたことない?

ねこ

ある!中国語‪w

笑笑笑笑笑笑

この回答にコメントする

あるよー!
中1のときの私の学校はダンス、サッカー、バスケだった!

サイコーすぎる!

宙 楽​

笑笑

曲何使った?

宙 楽​

This is meだった!
この曲に合うダンスをグループで作って発表したよ!

大変そうだね〜

宙 楽​

うん、大変だった笑笑
私の場合授業数が5回しかなくて、そのうちの3回でサビの部分を完成させないといけなかった😅

うわぁー
私も頑張らないと!

宙 楽​

うん!頑張ってね✨

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?