作文
高校生
解決済み

今日高校の入学式があります。
私はコミニュケーション力が乏しいので、
友達ができるか不安です…
初対面の人に話しかけるなら、話題はどんなことがいいと思いますか?いくつかあげてもらえると嬉しいです( *´˘`*)
勉強の質問でなくてすみません💦

回答

✨ ベストアンサー ✨

大丈夫だと思います!!
最近はいじめとか怖いですよね、
私は雑誌の付録とか、
TWICEが好きなんですけど‪、そういうことですね、
あと、何か相手のいいところを褒めたり?

笑顔でいるといいと思います!!

あ、あとは、本をブックカバーで隠して
読んでいると
何読んでるのか分からないから
何読んでるのか聞かれるかもしれませんよ!!
私も中学生になるので
お互い頑張りましょう!

ありがとうございます!!
友達作り頑張ります!!ドキ(✱°⌂°✱)ドキ

いえいえ、
応援してます!!ドキドキ😍

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉