その他教科
高校生

期末試験で数学以外全部点数がヤバイです。
横浜市立の医学部に推薦で行きたいです。

頑張りたいのですが、これで成績はもう無理なのかな、とか色々考えてしまって精神がヤバイかんじです。
次のテストでうまくいけば、成績は大丈夫でしょうか?また、どの教科を重点的に頑張ればいいでしょうか?
相談に乗ってください!お願いします!

進路

回答

成績が大丈夫だったとしても、推薦入試の試験で受かるとも限らない。

成績のことを気にするよりも勉強の分からない箇所を気にするべきですよ。
入試で関わってくるのは成績ではなく、勉強で分からない箇所をどれだけ減らせたかですよ。

なるほど!!!

わかりました!
復習を大切に、わからないところがなくなるように努力していこうと思います!

相談に乗ってくれて、ありがとうございました!

この回答にコメントする

俺もそんな感じです。
諦めませんけどね。

なるほど・・・。
私も諦めません!!!

相談に乗ってくれて、ありがとうございました!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉