質問
中学生

連続出し、すみませんm(。>__<。)m

またまたよろしくお願いしますm(。>__<。)m

Q、自己の特性を生かして将来の夢を語ってください。

A、はい。ではまず、自分自身を表現するために自分を花で例えたいと思います。自分を花で例えると桜だと思います。理由は、桜の短所といえばすぐに散ってしまう所で私もすぐいろんなことに飽きてしまう所に通ずるものがあると思いました。
反対に桜の長所といえば毎年毎年満開に咲く所だと思います。例えば私でしたら飽きっぽい所はありますが、1度決めたことは最後までやり通し成功に導きます。
そして私の将来の夢は先程も志望動機の際に言わせて頂いたのですが、公務員になる事です。理由は、小学校5年生の時に市役所へ伺う機会があったのですが、そこで初めて公務員という仕事を知り、熱心に働く姿を見てかっこいいと思ったのがきっかけでした。なので私も公務員になって誰かにかっこいいと思われるような実績を残していきたいので貴校に入学し、1番多くの資格を取り、その資格を役立てていきたいです。

長文すみませんm(。>__<。)m

回答

まだ回答がありません。

疑問は解決しましたか?