回答

回答

20分の1ね…!
出来た( ᷇࿀ ᷆ )👍

✾キネコ✾

んんー。分かりそうな分からなさそうな笑

とりあえず,樹形図?を書けばいいんだよね?

たかはし✐

そうよ(˙꒳​˙ )
説明下手くそだからすまぬね( ´・ω・` )特に数学は…w どこわかんない??

✾キネコ✾

大丈夫☺教えてくれるだけでもありがたいです笑

んーとね、まず、樹形図がいまいち。
んんー。あとあの文章から、どう樹形図にいくのか、?
なんかわかんなくなってきた、、、ごめん🙇

たかはし✐

文章に写真係とインタビュー係の2人が選ばれるって書いてあるから樹形図はああなるんす。

たかはし✐

分からなかったら明日学校で教える( ^ω^ )

✾キネコ✾

あ、写真係がAってことは、
他のB,C,D,E,は、最初からダメだってこと?

✾キネコ✾

樹形図書かなくてもいい方法ないかなー笑

明日、よろしくお願いしますぅ😑🙏

たかはし✐

今日は夜遅いから教えられんけど明日ね!!

✾キネコ✾

りょーかい!ありがと!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?