回答

✨ ベストアンサー ✨

こんにちは!
私だったら舞妓さんの着物の柄の所には、折り目や角度の感じを出す、影を強調しながら、ゼンタングルを入れます!! 五重の塔?(すみません塔の名前が分かんなくて...💦)の屋根部分に黒がハッキリと強調されており、鹿のつのが絵をより一層まとめている感じが出ているので、色が濃ゆい所、薄く、何も色を付けない箇所を工夫すると良い絵になると思います!!
一応、自然教室&全校合唱コンクールで表紙を飾らさせて貰っているので、アドバイスをさせて貰いました...!
2年生の方ですよね...!?修学旅行、楽しんで下さい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*
長文失礼しました💦

回答ありがとうございます!
五重の塔で合ってます。
ゼンタングルですか、やってみようと思います!
一応時間はあるので色々な感じで試してみます!

りんごあめ🍎

役に立てれば嬉しいです🙌🏻
頑張って下さい!!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉