国語
中学生

これ教えてください。全然分からなくて書きたい和歌なんて困ってます。
1「教科書P 115〜119ページ」の和歌は↓です。(この中の和歌で考えていただければ幸いです。)

・春過ぎて夏来たるらし白たへの衣干したり雨の香具山
・田子の浦ゆうち出でてみれば真白にそ富士の高嶺に雪は降りける
・熟田津に船乗りせむと月待てば潮もかなひぬ今は漕ぎ出でな
・多摩川にさらす手作りさらさらになにそこの児のここだかなしき
・秋来ぬと目にはさやかに見えねども風の音にぞおどろかれぬる
・心なき身にもあはれはしられけり鴫立つ沢の秋の夕暮れ

つ忌導@志紀we秀ソ ー 誠容コーてーハ全 加中玉雇編補人牧提玉っ記端人 | 押 WS部り症箇史秩字所机詩人う" NN し刺べ3応癌りいろし 語るりW民0っ = 県軍や"毅秩30るら でつ だSW生り笠いレー上で社屋導G組細拉和寺40 80 ご 1本可仙ひつ/ 1 補押思下遼ロ家でおり 1可皿し38 し僚評癌で妥田選べし餅 NE 思肖源@也っ忌避科っ 帳町偉人| 思交舞さか 補記き久つねおり)和物人折ろり ーー生生還 っででレス各層1S家起み 各代G生経伯和も伯う| ーー

回答

まだ回答がありません。

疑問は解決しましたか?