音楽
中学生
解決済み

アルトリコーダーの質問です。

②は解決しました!!誰か①お願いします!!

質問①ラと楽譜の線の下から3番目にあるシと線のずっと下にあるシの吹き方(?)を教えてください

↑語彙力無くてすみません(´。・д人)

●●こんな感じでよかったらお願いします。
●すごくめんどくさくてすみません(*_ _)
●↩︎ちなみにこれはドです。




質問②音符♪の中が塗りつぶされているのと、中が白い音符の違いを教えてください(●´_ _)ペコ

ほんと馬鹿ですみません、、、明日テストで全然出来ないんですよ(;A;)

D. ランデル・S. リンザー 作曲 ラヴァーズ コンチェルト の Moderato Moderato ③口絵7
アルトリコーダー リコーダー

回答

✨ ベストアンサー ✨

まずは質問②にお答えします!
分かりにくかったら聞いてください!お答えします!吹奏楽部ですʕ•̀ω•́ʔ✧
こちら↓

ぴょんまるも

うわぁぁぁぁぁぁ(*ฅ́˘ฅ̀*)
わざわざ書いてくれたんですか??
丁寧にありがとうございます!!
吹奏楽部いいですね♥

#sasisuseyo(♡)

いえいえ!とんでもないです!
こんなわかりにくくてすみません!

#sasisuseyo(♡)

すみません補足で
音符雑すぎるんですけど、、
こーゆう↓音符は八分音符と同じで、♪(八分音符)2個分で四分音符と同じになります。
つまり写真の音符は八分音符4個分なので、四分音符2個分です
4分の四拍子の場合、1小節にはいる音符は四分音符4つです!

ぴょんまるも

分かりやすいです!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?