算数
小学生
解決済み

中学受験に、受かるには、どうしたら、いいかなぁ...?

回答

✨ ベストアンサー ✨

やるきだあっ(^◇^)⇦二回目

Hime♥

おーいwww

はろっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Hime♥

ayaみぃつけたぁ♬

ヒメのことフォローしたおヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ID教えてなり♡
共有したいっ(=´∀`)人(´∀`=)

落ちた?

Hime♥

IDないのだ

この回答にコメントする

回答

こんだけしたら後悔しないわってくらい頑張って!
私はそこまで時間なくて出来なくって、落ちちゃったけどーー泣
後悔すっごいしてるから……
アドバイスとかは出来なくてごめんね‼︎
応援してます✨頑張れーー!

っていうか犬可愛すぎ♡

この回答にコメントする

私も、とっても遅い6年の11月からスタートして、偏差値71の所に合格しました。普段はできない生活もこの時だけは、なんとしてでも受かってやるという気持ちで頑張りました。
アドバイスできるのは、自分がどれだけその中学に行きたいか、その気持ち次第だと思います(*^o^*)
頑張ってください!応援しています。

Hime♥

じわぁー(T.T)あ゛り゛がどう゛ござい゛ま゛ず
頑張ります!

♧Nanana♧ ⚡️

はい!

♧Nanana♧ ⚡️

フォロー失礼します(*^o^*)

大学生

すごい賢い学校ですね!

♧Nanana♧ ⚡️

愛知県では、一番女子部では一番レベルが高いそうです!

大学生

うちも女子校です!
愛知からまあ近いですね。

この回答にコメントする

私も中学受験しました。勉強し始めたのが6年の5月からでめっちゃ遅いスタートでした。
とにかく苦手科目に専念することかな…テキストを何回も解く!全部出来るまで頑張ること!!過去問も大事やで!!

Hime♥

ありやと♡

大学生

遅いスタートでも合格しました!

大学生

いえいえ(^O^
頑張って下さい!!

Hime♥

私、頑張る!

ノート上手♡

REIZ(´・_・`)。

うさぎかわいいです(ノ*°▽°)ノ

ひろきで笑った w

共有しといたおヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Hime♥

ひろきは、きょーかしょからひろったのだ

この回答にコメントする

やっぱり なれる事が大事です

中学受験テストは普通のテストとは違うので
なれるべきです

応用をたくさんやる

基礎が身についている、テストで70点は取れる
なら応用をしたほうがいいです
問題の意味を理解しにくいものもあります

私も中学受験をしたので
参考になればいいと思います

Hime♥

なるほどぉ(`・ω・´)

Yossi

頑張ってくださいね!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?