質問
中学生
解決済み

私のノートの説明欄にいつも、
「何かアドバイスやリクエストがあったら
気軽にコメントで教えてください」と書いている
のですが、このことに関するコメントが1度も
来たことがありません。

本当に私のノートにアドバイスする所は
ないのでしょうか?
もしありましたら、教えてください。

ノート 説明欄 アドバイス

回答

✨ ベストアンサー ✨

イラスト上手いし(←回路図の時)、写真を撮るの上手いし(←ボヤけて無くて見やすい)
私は文句1つもないです!

ほんとですか!?!?
文句1つも無いって、めっちゃ嬉しいです(´;ω;`)
回答ありがとうございました🐇🍒

いえいえ(∗ˊ꒳ˋ∗)੭* ੈ
ベスアンありがとう😊
これからも( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!

こちらこそ答えてくれてありがとうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
うん、!認定ノート作家さんになれるよう、
沢山努力して頑張ります。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?