国語
中学生
解決済み

今、国語目で『作られた物語を超えて 』という単元をしています。金曜日に400から600字にまとめて作文みたいなのをかくのですが、条件があって、
1 ,筆者の主張
2,接続詞が入っている意味
3,主張を導き出すための工夫
4,考え
です!!誰か条件に当てはまる文章思いつきませんか??途中までとかでも大丈夫です!!

回答

✨ ベストアンサー ✨

同じ 私の学校でもそんな感じのことやるって言われました。それも明日

ななみ

ですよね??
難しくて、かけそうになくて助けてほいです。ちなみに、金曜日までです

ごめんなさい🙏🙏🙏🙏作られた物語を超えてはやりましたが、違う単元の批評文を書くんでした。600字って言ってたので私もそれぐらい書かなきゃいけなかったのでそうだと思ってました。すみません
批評文やりましたか? やってたらどんな感じで書けばいいのか?教えてほしいです。やってなくてもこんな感じで書けばいいよっていうポイントを教えて欲しいです。よろしくお願いします

ななみ

えっと、まだやってなくていきなり入る感じです、、、

ナンヤネン(( ºдº))/ビシッ(@д@)スンマセン

この回答にコメントする

回答

語彙力なくて伝わらなかったらすみません
まぁまた説明しますが作られた物語を超えての単元はやりましたがそれについては書いてませんという意味です

ななみ

いや、全然大丈夫ですヽ(*´∀`)ノ

難しくて、なかなか書けなくて、助けてくれるだけで嬉しいです!!

ごめんなさい

ななみ

気にしないでください!!

とうとう明日ですね
なのに教えてあげられなくてごめんなさい🙏

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉