数学
中学生
解決済み

コレのとき方がわかりません.一様切片をとるところまで出来ます

急ぎ 緊急

回答

✨ ベストアンサー ✨

y=-x+2 の x<2 の範囲と y=x-2 の 2<=x の範囲を合わせたピンク線と緑線が答えです。

よって 2枚目が答えの形になります。

(2)以降も同様にやってみてください。

この回答にコメントする

回答

この問題のどこがどう分からないんですかね?

与えられた条件のもとでグラフを書くだけの問題だと思うのですが

Unicorn🦄

そういうコメントいらないのでやめてもらっていいですか?

Crew

いやいや、どこが分からないか言わないと回答もできないでしょう。
医者に診てもらうようにしっかりと自分状況を伝えないとダメです

Unicorn🦄

解き方がわからなくて、切片をとるところまでできるって書きましたよね?

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?