美術・作品
中学生
解決済み

定期テストで美術がないのは珍しいんですか?

私の学校はないけど美術のテスト対策のノートを見かけるので...
あるかないか一言でいいので教えてください!

回答

✨ ベストアンサー ✨

私の学校もないです!!
技術や家庭科もなく、、
体育はたまにあります!

jurina

そうなんですね!
私の学校だけだと思ってました
けど高校行ってから大変そうだなーって思ってて

のん

確かにそうですね、
高校のことを考えていませんでした(・_・;)
美術専門の高校大学に行くのであれば、テストがなくてもしっかり勉強しておく必要がありそうですね、、

jurina

そうですよね

この回答にコメントする

回答

私は美術選択の高校生です。
私の高校は芸術選択で音楽と書道と美術から選べましたが、テストはありません。全て実技…というか作品で成績が決まっています。
高校が不安なら志望校を調べてみるといいかと思いますよ。
ご参考になれば幸いです。

jurina

ありがとうございます!
ちょっと調べて見ます

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉