作文
高校生

中学生になって、小学校の頃とは違い自分で何かを判断できるようになってきています。小学校の頃は、何でも思ったまま自由に行動や発言をしていましたが、中学生になって少しずつ考えて行動や発言ができるようになりました。「🈁」学校だけではなく、家でも時間の使い方などを考えるときに、何を先にすべきかを考えられるので役に立ちました。このまま続けて、さらに新しい力を手に入れられるように頑張りたいです。

作文用紙1枚に書いてスピーチをするんですけど、ちょっと足りなくて「」に修学旅行での出来事をかこうとおもってるんですけど修学旅行で考えて行動する例をいつくか教えてください!

回答

修学旅行では、積極的に自ら行動し、班員やクラスメイトに声をかけ、時間を意識して行動しました。
仲間たちの気持ちを考えたり、仲間たちとコミュニケーションを取りながら楽しい時間を過ごすことが出来ました。仲間達との信頼関係もより深まり、少しでも私が成長することのできた良い経験となりました。

ギバー

こういうのはどうでしょうか?

何かありましたら、なんでもおっしゃってください。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉