音楽
中学生

合唱曲の中でも有名?笑な『証』私は、ソプラノなのですがたっくさんのポイントを教えて下さぁい‼←本当にお願いします🙇⤵‼
♪前を向きなよ 振り返ってちゃ
上手く歩けない
遠ざかる君に手を 振るのがやっとで
声に出したら引き止めそうさ
心で呟く
僕は僕の夢へと君は君の夢を
当たり前のぬくもり 無くして
始めて気づく 寂しさ 噛みしめて
歩み出す 勇気抱いて………………♪
途中までですがこうゆう歌詞のやつです‼

回答

私もソプラノで歌いました!
音程が難しいので完璧にした方がいいと思います!
タイミングが難しい所があるのでしっかり覚えた方がいいです!
最初の部分は寂しい感じで歌うといいと思います!(歌詞の意味を考えて歌いました)
細かいことは分かりませんが頑張ってください!

♯Kokone🐻

ソプラノの音程本当に難しいですよね😅共感してくれてありがとうございます‼😋
歌詞を考えながら歌うと確かに良いですね!
残り数週間後にある合唱祭頑張ります!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?