技術・家庭
中学生

保健体育、技術、家庭科 の期末テストについて質問です。

実は、用事で、テスト2週間前の1週間は、学校に行けません。
そこで、今から勉強しようと思ったのですが、範囲が分かりません←当たり前

そこで、先輩方の去年のテストは、だいたい教科書何ページ分くらいでた、や どこの単元までやったか教えていただけませんか?

質問
1、保健体育は何ページ程度、どこの単元までやったか
2、技術、家庭科は何ページ程度、どこの単元までやったか
3、テスト勉強の方法(保健体育以外はドリルなどありません)

やはり、教科書も同じ物ではなく、住んでいる地域も全く違いますが、教えてください!

⚠︎少し前にも、同じ質問をしましたが、今回は、技術、家庭科もお願いします。
意味不明な質問すみません。

技術 家庭科

回答

技術・家庭は学校によって全く違う
内容をすると思うので、直接先生に
聞きに行った方がいいですよ。
先生も人に教えることが好きで
先生をやってるので、聞きに行けば
喜んで教えてくれると思います。
また、偶にテストに出る問題を
教えてくれたりして得しますよ(・ω・)ノ

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?