作文
高校生

面接で使う自己PRの文章なのですが、例えばこの文から面接官がどのような質問をしてくるのかを教えていただきたいです! 文中の神的に病んだは、精神的に病んだです。

回答

はじめまして!
『先輩から任された。』は
『させて頂きました。』にしたほうが良いかと思いました。  
あと、「好きでした。」と、書かれておられますが、今はテニスが好きではないのですか?それとも、質疑応答用の仕込みで、好きか否かを入れてないのですか?

この回答にコメントする

本当あくまで参考程度の回答になるのですが
Q.具体的にどうやってまとめましたか?
とか聞かれそうかなと思いました!

ゲスト

回答ありがとうございます!確かに具体的にどうやってまとめたのかが書いてないので、聞いてくるかもしれませんね、参考にします!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉