美術・作品
中学生

美術の課題で斜投影図法などを使ったイラスト?があり、葉や森をイメージして描いてみたんですがいまいちハッキリしたイメージを持って描けません...。
色の塗り方、どんな物を想像して描けば良いのか教えて下さい🙇‍♂️

美術 図法 色の塗り方

回答

私が最初見たイメージは上から、空から見上げる木、森でした。
木を全体のテーマとして掲げて書いたらすごく良さそうですよね!
色は緑を中心的に立体を持たせるためにタッチをしながら書いたりだとか、、

あまり知識がありませんし、すごく個人的な意見になってすみません、、

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉