勉強方法
中学生
解決済み

夏休み明け(9月4日から)学校で6日に5教科分のテストがあります!
夏休みの宿題は、終わっているのですが勉強しようと思ってもすぐ集中が切れてこれは、明日やろうがつづきます。
社会、数学、理科、国語の50てんいじょうとれる勉強法教えてください!お願いします!中学3年です!

回答

✨ ベストアンサー ✨

自分もあります✨
でも、やる気の問題だと思います✨ 
目標を決めるといいと思います✨
例   いい高校へ行く‼
    平均以上を取る‼

など、です‼
明日やろうは自分にもあります😂
ですが、そういう時は将来を考えます✨

ゲスト

そうですよね!!!頑張りました!!!べんきょつあるのみですよね!!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?