質問
中学生
解決済み

皆さんこのアプリで、
どのくらいの容量を食ってますか?

ノート作る時とか、画像を追加すると、
私は容量がなくなっていくのですが、皆さんはどうですか?
少し気になりました、確認して教えてくださると嬉しいです。

回答

✨ ベストアンサー ✨

ノートは作ってないですけど37MBぐらい
パソコンにつないで確認すればわかると思うけど
iPhoneだったら写真1枚で
大きくて2.5KB,小さくて1.7KBぐらいする。
また、色彩が多いほど容量は大きくなります。
編集を加えると当然ながらノートの容量は大きくなります。
あまり気にすることは無いと思いますよ。

葉隠 紅牙

ありがとうございました!
具体的に説明してくださってくれて、嬉しかったです!
助かりました!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉