音楽
中学生

『君と見た海』合唱曲歌ったことある人いませんか??
コツetc……教えてください☺️┐ペコリ

回答

去年合唱コンクールで歌いました!
コツは、それぞれのパートを楽譜をもとに強弱つけ何度も練習して!合わせ練習をワタシのクラスは、していました!
たくさん練習すれば一位も夢ではありません!頑張ってください!

この回答にコメントする

歌ったことは無いけど、YouTubeで聴くとなんとなくこんな雰囲気なんだなぁってのはあるよ!はじめの伴奏は派手なんだよね。でも、歌が入るとがらっと変わると思うんだ。クレッシェンド、デクレシェンドとかの強弱、a tempoとか、スピードにも気をつけた方がいいと思うよ!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?