作文
高校生

書きかけの文章を見てあなたの頭に思い浮かんだ事をそれに続けて書いてください。参考にしたいのでお願いします!

心理

回答

1.子供のころ、私はおとなしかった。
2.私はよく人から寡黙だと言われるが、本当はよく話す。
3.家の暮らしを見直す。
4.私の失敗は誰にも渡さない。
5.家の人は私を心配性だと言う。
6.私が得意になるのは不安の裏返しだ。
7.争いは疲れる。
8.私が知りたいことは多くがそれに対する恐れと好奇心から来るものだと思う。
9.私の父は真面目だ。
10.私が嫌いなのは恐らく自分一人で成立することなく、他者に依存する評価なのだろう。
11.私の服は趣味と人からの評価を気にして選んでしまったものだった。
12.死には3種類あるのではないだろうか。身体的な死、精神的な死、そして人々の記憶からの死
13.人々、それは探求者だ。
14.私にできないことは多すぎて逆に選べない。
15.運動は必要最低限に

参考になるかはわかりませんが、一応パッと思い付いたものを書いてみました。
興味があるので差し支えなければ、何の参考になるのか教えてください。

叢雨

皆さんがどういう感じに思い浮かんだのかを知りたかったので

ゲスト

ありがとうございます

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉