音楽
中学生

吹奏楽部の方に一言!
自分の学校しかやってないような事や
自慢出来る事を教えてください!

吹奏楽部

回答

1.うちの学校には先生専用のエレベーターがあって、生徒は使っちゃいけないけど、吹奏楽部は楽器持ってて重いのでって言えば使い放題
2.自慢じゃ全くないけど学校の楽器が汚すぎる。チューバは特に…
3.学校にあるテラスに出て楽器を吹く←空が綺麗だったりすると気持ちいい

ティラミス

はーい
少人数で、楽器の持ち替えが多々あります。

この回答にコメントする

長期休み最後の大掃除
端から端まで折り返し雑巾リレー(笑)
朝練、放練どちらもビーチボールをはくに合わせて膨らます

先生の指揮を真似た謎のTik Tokレベルのダンスがある

この回答にコメントする

はーい!!
私の学校は、工作班があって、ティンパニの収納する棚や、出席か欠席か分かる板を作ったりしてます!!
あと、これはいろんな学校にあると思うのですが、私の学校には部員にしか伝わらない謎の言葉があります(笑)

返事!!
박 유 리

付けたし!!
部員の数が、少人数でみんな仲良しです!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?