その他教科
高校生

朝の6時から勉強や課題に取り組む予定が、遅く寝たからか、昼過ぎに起きてしまいまきた。
とてもイライラしてしまいます。
みなさんはこーゆーときあります?
どうやってイライラおさえますか?

回答

ゆっくり深呼吸して「今イライラしてるなぁ」と自分の感じていることを味わいます。
そして「イライラしてる時間がもったいないなぁ」と思って解決策を実行します。

しーくん

大人です(;_;)頑張って見習います!!

この回答にコメントする

私の場合は...

「はぁっ!もう12時!マジないわぁ。」
「勉強しようとおもってなのにぃ」
「っ!でも今から本気だして頑張ればいいかっ!」

てな感じです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
わけわかんないと思いますが(^_^

しーくん

イライラしたまんまシャワー浴びて、またダラダラしちゃいました。

わかります( ´-ω-)σ

明日から頑張りましょッ!

しーくん

卒業論文が本来なら3月提出なのに、僕らの学年の生徒は2月4日で、しかも英訳を頼まれた生徒に至っては2日に提出なんですよ(;_;)

しーくん

その上、1日、2日と進研マーク模試がありまして、僕らのクラスにとっては重要な模試なんですよ。勉強する時間を確保しつつ卒業論文を提出しないと進級できないんです。

しーくん

きつすぎません?(^_^

すみませんm(_ _)m

実は小学生なのですが、

実は小学生なのであまり卒業論文とかについては分からないのですが...。

そんな、私が聞いても、明らかに大変ですね(^_^

ですが私も数日後に受験をひかえていますヾ(@°▽°@)ノお互い大変ですが頑張りましょう❤︎⋈♡*。゚

この回答にコメントする

よくあります。今日もです笑
その分、平日は授業が遅くからでも早く起きますー!

しーくん

平日何時くらいに起きるんですか?

◡̈

5:40ですが眠くて無理なときは6時とか!

しーくん

なるほど!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉