作文
高校生

高校生です。レポートの提出が課題として出されました。総合的な学習の時間の課題で、テーマは完全に自由です。参考文献2つ以上、1600字程度が条件です。
提出は5日後です。
書きやすいテーマ教えて下さい!

レポート

回答

自由テーマであれば、やはり自分の興味のあるジャンルをテーマにするべきだと思います。私であれば、数学が好きなので、数学をテーマにしたり、教師を目指しているので、教師に関することをテーマにすると思います。自分が好きなことや、書きたいことをそのままテーマにしてみるのをおすすめします。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉