質問
中学生

みなさんがあったらいいなと思うノートとは
どんなノートですか?
また.このノートには正直あんまり♡とか押さ
ないかも…というノートはどんなノートですか?

率直にお願いします🙇‍♀️💦

回答

このアプリの本来の目的?から外れてるノートかなぁ…😅
あと、リクエスト募集とかイラストばっかりとか小説とか、あんまり勉強に関係ないノートばっかりの人のノートは❤押さないな…(笑)
成績発表とかしてて、それの評価が悪いのにテストで高得点取れた勉強方法!とか載せてるのもどうかと…💦
↑酷評でごめんね😭😭
ノート作り頑張って!!

この回答にコメントする

丁寧でわかりやすい、綺麗なノートかなぁ✨

内容が薄いノートとか、字が雑すぎなノート、画質が悪いノートよりは↑のノートにいいねおすかな、自分は、

ノート作り頑張って~🎌

この回答にコメントする

♡とか押さないのは、失礼かも知れませんが、読みずらい字…落書きのあるnote…破れているnote…ぐちゃぐちゃなnote…ですっ…
私は、課題を綺麗にまとめてくれているなら私は、いいです。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?