英語
中学生

至急お願いします💦
「これから3年間よろしくお願いします」を英文に直すとどーなるか教えてください🙇⤵💦

何度もすみません( ..)"

回答

よろしくお願いします、は韓国語もそうだけど存在しない(笑)

日本語も「頼むとき」「これから一緒になにかするとき」とか、様々な場面で「お願いしまーす!」というので、英語は「よろしくお願いします!」の内容を明らかにしてあげないとだめですねー。

i wanna make friends.と、だけでも結構自然になりそうです。

この回答にコメントする

思いつかなかった…すみません。
これからも仲良くしてね!くらいでいいなら、
Please become my friend from now on.などでいいと思います。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?