国語
中学生

走れメロスのような友情を感じる体験があったら教えてください!!

回答

初めまして🙋🏻🙋🏻
回答させていただきます🙇🏻‍♀️💫
私は精神病なのですが、周りからは『なんでできへんの??』とか『学校これるんちゃうん』とか理解をあまりされていませんでした💦
ですが、Sちゃんは『辛いね頑張ったね』と言ってくれて
先生達からも当然理解されなかったので、ひどく言われた時は『それは違う!先生が間違えてる』と言ってくれたり
普通のことが出来なくなっていく中、『大丈夫よ!ほらできとるじゃん?』など声掛けをしてくれていました!
これが、友情を感じた時です🙇🏻‍♀️

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?