勉強方法
中学生

初めて、英語を学習するときの勉強法を教えてください!

回答

私たちの母国語は英語なんですけど、私たちが日本語をはじめて勉強し始めた時は
・文字の読み方を覚える

・ちゃんと聞かなくてもいいから、家で常に日本語のCDを流しておく(耳をならせるためなので曲でもOK)

・好きな日本語の曲を1つ選んで、意味と訳を書きながら覚えて毎日歌う

・毎日ノルマを決めて本(教科書)を読む

ことです!このことをしてたらアメリカにいる時にすでに読み書きも話すこともできるようになりました!
頑張ってください(๑و•̀ω•́)و 質問があったら聞いてくださいね♪ しゅり

ありがとうございます🌟
尊敬ですっ❣

しゅり&じゅり

返事が遅くなってごめんなさい‪‪💦‬

その土地に住んでたら自然と話せますよ~🌸頑張ってください(๑و•̀ω•́)و
しゅり

この回答にコメントする

まず、単語を覚えなきゃならないよ
スペル・読みも覚えなきゃなぁ〜

ダイヤは、単語を1とおり覚えてから、
かけるかどうかテストしてみる!
こんな感じでやってるで(((((((((( ˙ ꒳ ˙ )))))))))))

あざす!
o( *`ω´ )o

ドゥいたしやして( ´ ▽ ` )ノ

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉