その他教科
大学生・専門学校生・社会人

大学の受験の内容がよくわかりません!センター試験とか…誰か教えてください!ちなみに文系です

回答

そのレベルなら大学行く気ないですねって言われてもおかしくありませんよ 
試験なんてどこの大学も違う  
大学によって傾向も違う
これ当たり前

ごとさん

すみません!高校新一年生で右も左もわからない状態ですが今から大学受験に向けてやっていこうとしたばかりで…

この回答にコメントする

文系でも学校によっていろんな違いがあるからなんとも言えない。
行きたい大学とかもっと詳しく教えてくれれば教えることはできるけど、自分で調べるほうがはやい気がする。

ごとさん

はい!

-horn-

具体的に質問しなければあなたが期待した回答は得られませんよ。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉