音楽
中学生
解決済み

「サッカーによせて」
「20億光年の孤独」
「卒業式」
「ネロ・愛された小さな犬に」
のなかからどれでもいいので、その曲がどういう曲か教えてください✨

回答

✨ ベストアンサー ✨

「二十億光年の孤独」は、今度合唱コンで歌いますよ^o^

ひと言で言うと、インパクトが大きい曲です!

ハモったらすごい綺麗です! 音楽の先生が、「すごい難しいけど、ハモったらホントに綺麗だし、達成感は絶対大きいよ」って言ってました!

曲中にクラスのみんなが気に入ったところがあってこれになりました。

この曲しかわからないけどホントにオススメです😊

ゆ き

ありがとうございます!特に印象的な歌詞とか教えてもらえると幸いです💗

つぼみん

万有引力とはひき合う孤独の力である♪ とか、 宇宙はひずんでいるそれ故みんなは求め合う♪

終盤の音程がだんだん下がる所が気に入ってます!

ゆ き

おぉ✨✨✨
本当にありがとうございました!❤︎❤︎
ベストアンサーにさせて頂きますね💗💗💗

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?