勉強方法
中学生

そろそろ 受験勉強を始めようと思います。アドバイスをください。

1年の復習から始めるつもりです。 最初の単元から ワークを解けばいいですか?? ちなみに、英語はやるつもりありません。(復習)英検準2と 高1までの勉強終わってるので...

国語はなにしたらいいですか?ワークですか?

今回の 五教科のテスト結果書いておきます

国語 85
数学 86
理科 86
社会 74
英語 98
合計 429

9教科では717でした。

回答

社会を重点的にしたらいいんじゃないですか?(上から目線でごめんなさい)
私もそろそろ受験勉強始めようと思っています!私は、理科と社会が少し苦手なので、単語帳に書いて覚えたりしてます!

妃菜乃

そうですよねーありがとうございます!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉