Clearnoteの使い方
大学生・専門学校生・社会人

共有ノートというのは、みなさんどういう風に使っているのでしょうか?

共有ノート

回答

私はリア友と使っています。
相互フォローになれば、共有ノートで話せますよ!
(一応許可を取ったほうがいいと思いますが)

ふみ

ありがとうございます。
普通のノートでもコメントで会話できた気がするんですけど、それとは違うんですか?

キャバリア⚡️

普通のノートでも会話はできますが、普通のノートは一般公開しています。
私はリア友と個人情報とかも会話に入れて話しています。共有ノートは共有している人とclearの運営さんしか
見れなかったと思うので、そういう会話は共有ノートでします。共有ノートで一般公開しなければいいと
思います!

ふみ

なるほど。ご丁寧にありがとうございました。

キャバリア⚡️

いえいえ😊

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉