数学
高校生
解決済み

英単語は何で勉強するべき?

回答

✨ ベストアンサー ✨

書くのは勿論、発音する!
しゃべると結構頭に入るよ
五感を使う!

ゲスト

発音しながら書くって感じですかね!

mimi*・☪

んー、本当に基本的な単語以外は書かなくておっけーだと思う! 英語発音して、日本語も言って、って感じで覚えてく! なるべく速く!

mimi*・☪

それで、英語見ただけで日本語を答えられるようにする!

ゲスト

参考にさせていただきます(*^^*)

この回答にコメントする

回答

コミュ英の1 とかの英語までは書いてもいいかもしれないですけど、基本的に面倒なので 使う場面イメージしながら声に出して覚えてます。

ゲスト

やはり発音は効果ありそうですね!

むつき

きちんとした発音で練習すると、リスニングの時に役立ちます(o^^o)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?