保健体育
中学生

昨日の算数の授業で、カルピスを飲んだわたあめです!←紹介ながっ!w

本題!今日友達に爪でつねられたところがめっちゃ痛いです。
内出血したし、
いつもやられてるのに、今回はめっちゃ痛いです。お湯がしみます。
画像では分かりづらいですけど、結構深くて、赤くなっています。
菌が入って病気とかありますか?

何か、治し方や痛みを止める方法などがあったら言ってください!

ちなみにカルピスは「比」の授業で水4カルピス1を再現しよう! みたいな
授業ですw

回答

え~ !!
いつもつねられてるの??

って画像は?!
見えんぞ !! w

カルピスうけけww

いや、おふざけで。。。w

画像今載せるね〜
カルピス美味しかったw

Dove

画像見えたw

けっこうつねられたね…💧
ちゃんと消毒して、あんまり触らないようにしといたほうがいいよ !!

病気とかは大丈夫だと思う 🙌

分かった!消毒してみるね♡

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?