質問
小学生

好きな楽器を教えてください!

回答

木琴です。学校でグリーングリーンをやってから好きになりました。

神羅

そうなんですか!落ち着く音なので私も好きです。ありがとうございました

この回答にコメントする

好きな楽器は、弦楽器のバイオリンです!
弾けませんが、クラッシックを聞いたとき音の響きが個性的でイイなぁと思ったので!
弦楽器でギターと琴なら弾いたことありますよ!

神羅

そうなんですか!凄いです!ありがとうございました

この回答にコメントする

今吹いてる楽器はトランペットで
好きな楽器はクラリネットとサックスとユーフォです

神羅

ありがとうございました!私もトランペット吹いてます

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉