現代社会
高校生

社会の私の生い立ちというテーマで原稿用紙4枚書かないといけないのですが、半分くらいまでしか埋まらないのでアドバイスが欲しいです…

至急 作文

回答

中学生ですがこんなものでよければ…( ; ; )

私は平成○年×月■日に、母△△、父□□の元に●女(●男)として生まれました。
から始めて、幼少期はこんな子供で、どこどこ小学校へ上がり、どこどこ中学校へ進学しました。
中学で部活をやっていたなら○●部で頑張ったとゆうようなことを書いてそして現在に至ります。
私の生い立ちはこんな感じです。
で締め括れば立派な作文になりますよ、きっと。
どんな子供だったか、どんなことに熱中したか、また家庭に何か教育方針があったのならそれを織り混ぜたり、また両親、兄弟から何か影響を受けたことがあればそれも生い立ちの一部です。
作文4枚なんてこれで結構ちゃちゃっとおわります!(多分…( ; ; )
頑張って素敵な作文にして下さいね(*^^*)

ゲスト

それコピペですよね?
ですが、ありがとうございました

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉