その他教科
高校生
解決済み

春から高校1年生になります
私が入学する高校は専門系です。
理科、数学、英語を中心に、
授業をするそうです

質問なんですが、
英単語、数学、理科の参考書で
オススメのがあれば教えて下さい

回答

✨ ベストアンサー ✨

回答じゃないけど…
私も春から高校生!!
そして英語、数学、理科を
主にやるのも同じだ!
参考書どれが良いか分からないよね‥
頑張ろーね!

紗南.+°

返信遅くなってすみません(汗

紗南.+°

同い年とゆうことでフォローさせていただきます!

ともみん

ありがとー!
私もフォローするね!

この回答にコメントする

回答

英単語はDUO3.0か鉄壁もしくはシス単、ユメタンなどを使えば良いかと
数学はチャート式がいいですね。
理科は宇宙一わかりやすい物理、化学 大森徹の最強講義とかですかね。

紗南.+°

おぉ!

紗南.+°

こんなにたくさん有難うございます

ゆう

参考書選びは迷いますが実際に手にとって自分に合うと思うものを使ってください。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉