Clearnoteの使い方
高校生

最近タイムラインに、鋼の錬金術師のイラストコンクールの広告が載ってるんですが、私だけですか⁇

回答

載ってるよ。

かな

やはり載ってますか!

hmhm

まぁ、運営上広告の有無はどうにもならないこともありますし、他のアプリと比べたら迷惑しないように載っけてるので心配ないと思いますよ。公式のものですし。

かな

でも公式のもので勉強に関係ない広告を載せるのはどうかなと思って
まぁ仕方ないと言われたらそれまでなんですが。

hmhm

そうかもしれないですね、まぁイラストは大きくくくれば美術に関わるものです、万人に興味を持ってもらえないのは仕方ないけどやってみようって思う人が出てくるかもしれないですよ。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?