質問
中学生

参考書でオススメの物は、ありますか?

回答

文英堂の発展的学習

少し古い本なので、Amazonや古本屋にしかないと思うんですが、名前の通り難しい内容のものが載っています。
どの教科も練習問題が豊富です。

オールカラーではなく、値段も1教科2500円と少々高いですが、僕が今まで見てきた参考書の中では最高です。

この回答にコメントする

エタスタっというアプリでできる勉強があります!とても今はまっています
勉強するとオーブがもらえてそのオーブを3個集めないとストーリーが進められないみたいな感じのです
参考書本体もあります!でも参考書買わなくても十分楽しめますよ!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?