その他教科
大学生・専門学校生・社会人
解決済み

1900年から2000年までの間でどれぐらいのCO2が排出されているんですか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

そんなときは
Google

Maya◡̈⋆

Googleはサイトが多すぎてゴチャゴチャしてて結局しっかりとしたデータがわからなかったので質問しました。汗

この回答にコメントする

回答

そういう時は、あなたが大学2年生であれば、国会図書館を使ったり、各省庁に実際に問い合わせるのも手じゃないですか。
でも、大学の蔵書数は、何処も相当数あると思うので、質問者様の欲しい情報の本があると思いますがね。

ちなみに、国会図書館に関しては、google経由で検索すれば出るのでやってみて下さい。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉